戦道S主催のブログ

ポケカSkype対戦トーナメント「戦道S」「戦道頂」についてのブログ

戦道S 第三陣 予選総当たり戦途中経過(7/11時点) 遂に決勝進出者確定!

 

f:id:Likey3156:20170714131809p:plain

さて、いよいよ明日から決勝トーナメント。

お待たせしました、やっとこさ決勝トーナメント進出選手が確定しました!!

まずは各予選グループの途中経過から。

 

*Aグループ(前から変わってません)

f:id:Likey3156:20170714131443p:plain

*Bグループ(全試合終了!そして投票がwww)

f:id:Likey3156:20170714134457p:plain

*Cグループ(あとちょっとです。ナイスファイト投票先は伏せてます)

f:id:Likey3156:20170714131445p:plain

*Dグループ(あとちょっとです。ナイスファイト投票先は伏せてます)

f:id:Likey3156:20170714131446p:plain

 

そして、全体ランキング!

f:id:Likey3156:20170714140436p:plain

カプチーノ選手について補足します。

実はまだDグループのやたがらす選手が3勝になる可能性があります。しかしながら現時点でサイド点が-3で残りは1試合。カプチーノ選手の3勝サイド点+6には届かないため、カプチーノ選手の全体順位5位は確定していることになります!

 

ということで、上位5名がこれにて確定ということになります。この予選順位を受けての決勝トーナメントはこのようになります!

f:id:Likey3156:20170714140451p:plain

待ってくれ!前回ファイナリストが別々の山にいるじゃないか…!(雑なフラグ)

 

ちなみに、逆首位争い(=最下位争い)もなぜか白熱しておりますw

==大学から更新==