戦道S主催のブログ

ポケカSkype対戦トーナメント「戦道S」「戦道頂」についてのブログ

戦道S第四陣 予選ステージ最終結果

なんと!決勝戦の一週間前に全試合終了してしまった…!!

▼対戦結果の表

f:id:Likey3156:20170926212602p:plain

▼サイド点の表

f:id:Likey3156:20170926212607p:plain

 

よって!予選を勝ち抜けた6名は以下の通りとなります!!上位者から順番に発表!

①まつ選手 ②りゅーりゅん選手

③茶の助選手 ④メガクポ選手

④mana選手 ⑥kiー君選手

※メガクポ選手とmana選手は同率4位です。

 

決勝ステージは以下のような組み合わせで行います!

▼決勝ステージ対戦表

f:id:Likey3156:20170926215341p:plain

決勝ステージは、9/30(土)と10/1(日)に分けて行う予定です!生配信も予定しております。

決勝ステージはSM4まで使用可能!また予選とは違ったデッキの活躍が見られるでしょう!!

 

*お知らせ

予選をグループリーグでやりながら、一名も勝ち抜けないグループが出てしまう現在の勝ち抜け基準おかしいのではないか?という意見が寄せられました。

これを受けまして、第五陣からは、勝ち抜けの基準を見直します。申し訳ありませんでした。

他にも疑問に思ったことやご意見があれば、運営メンバーの誰かに伝えてくださればと思います。