戦道S主催のブログ

ポケカSkype対戦トーナメント「戦道S」「戦道頂」についてのブログ

戦道交流会(2019.1.26) 開催のお知らせ

これは、戦道S第十陣にて開催されますサイドイベント「戦道交流会」についてのご案内です。第十陣に参加していても、いなくても、つまり誰でもご参加いただけます!

第十陣についてはこちら▶#戦道S #第十陣 開催のお知らせ - 戦道S主催のブログ

【現在受付中!!】受付は終了し、大会は終了しました。

日時:1月26日(土) 13~17時(途中参加、退出OK)

レギュレーション:
基本的にはスタンダートレギュレーション(相手の了承があればエクストラ・殿堂も可)

方式:
時間内でフリー対戦をしてもらい、その結果を集計し、順位を決める。順位の決め方は以下の通り。

【1】勝利数が多い順
【2】【1】が同じ場合、試合数が多い順
【3】【1】【2】が同じ場合、対戦した相手の人数が多い順

マッチング:
初戦のみ事前に運営側が組み合わせを発表する。2戦目以降は、各自Skypeのグループ通話の方で対戦相手を探してもらう。(試合結果はSkypeチャットに報告)
※運営(蒼羽壱汰)は常にグループ通話でマッチングのサポートをしつつ、観戦もできるように誰かと対戦する(したい)
※同じ相手と2回目の対戦も可とする

受付方法:
26日 12時までに蒼羽壱汰のTwitterまでにリプライを送る
グループDMに招待されたら受付完了

 

蒼羽壱汰のTwitterは以下のリンクからどうぞ!
(なんか小悪魔とか書いてますが運営の手腕と気は確かです。by主催Likey)

twitter.com

(`・ω・´)気軽に参加できる対戦会です!沢山のご参加お待ちしてます~。